無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

明日は、待望のオーナーズイベント!!

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

さあ!明日は、待望のオーナーズイベントが、南知多グリーンバレイにて開催を致します。

 

四季色々な遊びが出来るテーマパーク!

 

お子様が一日中楽しめる場所です。 

 

天気が少し怪しいですが、我々の力を持って 

 

いや大声コンシェルジュの神様が、声を大きくあげて必ずなんとかします!!

 

明日は、この方の声が響きわたる事だろう・・・・・・・・

 

 

我々にとっても楽しみにしておるオーナーズイベントです!

 

何よりも、オーナー様同士の交流の場として、皆さんが楽しんで頂いております。

 

お引渡し後のオーナー様と打ち合わせ中のオーナー様同士の意見交換もイベントならではの効果もあります。

 

住んでみて分かること!使い勝手に家事動線!照明の使い方!

 

大声コンシェルジュの使い方!

 

オーナー様から、住んでからの使い勝手の良し悪しも聞ける貴重な交流の場でもあります。

 

日頃出来なかったお食事やお酒を交わしながらの景色により、本音をぶつけ合うことも出来ます。

 

今回は、久し振りに合うオーナー様も多数の参加をして頂きます!

 

もしかしたら知らない間にお子様が増えてしまっているオーナー様!

 

当時歩けなかったお子様、おしゃべりが出来るようになったお子様、

 

そしてお笑い担当大声コンシェルジュを知らないオーナー様!

 

イベント時に、オーナー様のお子様の成長を見れるのも楽しみな一つです!!

 

前回、久し振りのオーナー様にお会いした時に涙が出てしまった出来事があります。

 

お会いした当時は、お子様が歩くことすら出来ず、お引渡し時には話すことが出来なかったお子様が、

 

一年ぶりの再会で車の窓から犬塚さんと呼んでくれた事に涙がでてしまいました!

 

こんな気持ちにさせてくれるオーナー様へ 

 

明日は、沢山の感謝を届けたいと想っております。

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ