無料相談予約

資料請求

TEL

MENU

   

目に焼き付けて頂いた景色

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

昨日の事になります、東区I様の建前を行いました!

 

3月に初めてお会いしたI様。

 

ご両親の住まいを引き継がれる事になり、リフォームを念頭に進めていました。

 

弊社のリフォーム担当者との話し合いの中で、

 

I様のご要望を満たす事が満たす選択の一つとして建替えもありました。

 

日当たりが、決して良くなく、南側に高いビルが立ち並んでいる条件の悪い中、

  

2階LDKの日当たりを配慮したとびっきりの開放感のある住まいの実現にむけて!

 

無事上棟しました~おめでとう御座います!

 

一生に一度の建前を、目に焼き付け欲しかった!!

 

一生懸命働いている大工さん達を見てあんな高いところに登って尊敬すると

 

写真では、見ることが出来る風景と 現地で感じることの出来る景色が違います。

 

I様に感じて頂くことが出来、家創りをしていて良かったと感じるひと時でした。

  

建前を目の前にして犬塚も9ヶ月前に建前をした事を思い出しました

 私もついつい・・・・嬉しくて

 

 

来年の3月の完成予定をしています、「ダークネイビーが奏でる相棒の住まい!!」

 

 いつも笑い声が絶えないI様が、

 

大好きな「相棒」をリビングで見ている姿を想像してしまいました。

 

 

コンシェルジュ西村も一緒になって住まいをお守りします!

 

決して彼のチリチリになった髪型には触れないでください(笑)。

 

 

 

お知らせです。来週の週末は、11月16日(土)17日(日)は、東郷町にて完成見学会です!!

見学会を知り尽くした、ご夫妻の拘り尽くした心暖かい住まいです。

詳しくはこちら。 是非見学会へ足をお運びください~

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催