無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

東郷町に初VIVACE上陸!!

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

とうとう明日は、東郷町初のVIVACEのお披露目になります。

 

見学会に沢山足を運ばれ!沢山の良い所を見抜いた・見据えた・拘りぬいた住まいです!!

 

オーナーのM様のお言葉、月に一回の見学会へ足を運ばれるのが日課のようでしたと!

 

M様から見学会へ来て言われた嬉しい一言、

 

いつもスタッフの皆さんとお話が出来る事が私達のパワーの源でした、これからもです!

 

そんな素敵なご夫妻の拘った完成見学会です。

 

明日、明後日開催の完成見学会へ是非お越しください。

 

11月16日(土)12時~19時 お仕事のある方も終わり次第駆け付けてください。

時間については、ご相談をさせて頂きます。 

夜のライトアップされる照明も是非見て頂きたい一つ。

19時まで開催しています、夜の雰囲気を見て頂くのもとても大事ではないかと思います。

11月17日(日)は、10時より17時まで開催させて頂きます。 

土・日のお休みではないお客様!見学されたいお客様、是非ご相談ください。

 

見学会のこだわりを少し

 

・水回りに・LDK・和室を回遊出来る家事動線に拘りました。

 

・キッチンから見渡せるダイニング・リビング・和室は、家族が何処にいても繋がる空間に

 

・キッチンとリビングの天井の高さの違いも比べて見てください、そして天井梁が、暖かい空間を演出します。

 

・和室には、ちょっとお洒落な旅館にでも旅をしているような!

 

・玄関にある曲線の芸術的な壁が魅了します。

 

 キッチンから見たリビング天井高と梁

 この曲線は、職人の技!!

 和室がチラリと

洗面化粧代拘って考え抜いた工夫が・・

 

 

 

まだまだ見処いっぱいです!!

 

五感で感じる、見学会を是非体感してみてください。

 

少しでも家創りの参考にして頂きたいです。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ