無料相談予約

資料請求

TEL

MENU

   

11月の着工式

いつもご贔屓頂きありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

まずもって 昨日、本日と晴天の中、東郷町で開催しました完成見学会に

たくさんのお客様にお越し頂きました事 心から感謝申し上げます。

施主様と弊社の設計スタッフが長い時間をかけ打合せを重ね

ようやく完成しました作品はいかがでしたでしょうか?

お越しに頂きました たくさんの皆様の理想のお家創りのご参考に

なったのであれば光栄です。

そして何と!!何と!!12月は4現場の完成見学会を予定しておりますので

12月もたくさんの皆様のお越しをお待ち申し上げております。

また そんな素敵な完成見学が行われた前日の金曜日には

施主様に大切なお家創りを託す担当大工さんをご紹介する

「着工式」を名古屋市東区のウイル愛知で5組の施主様にお越し頂き開催致します。

そしてたくさんの素敵なお言葉と素敵な笑顔を5組の施主様から頂きました。

これからも安江工務店新築部は大好きな施主様から素敵な笑顔を頂けるように、

全力で努めて参りますので お付合いよろしくお願い致します。

そんな素敵な「着工式」の一場面を・・・

皆様にも少しだけご紹介させて頂きます。  (笑顔) 

まだお家創りをどこにしようか悩んでいる皆様!!

一度 安江工務店のお家創りを体感してみませんか?

たくさんの打合せの先に こんな笑顔に包まれた「着工式」が待っていますよ。

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催