無料相談予約

資料請求

TEL

MENU

   

素敵な時間

ブログをご覧の皆様、こんにちは、こんばんは!いつも閲覧いただきありがとうございます。

 

ブラック浅井です。   嵐を呼ぶ男は前回で終了します<(_ _)>

 

先日、お施主様と共に楽しんだ想い注入体験をお伝えしたいと思います。

 

安江工務店はお施主様自身が直接家創りに携わっていただくためメイン内装材となる

 

オリジナル漆喰を塗っていただく事をしております。

 

自分たちで施工することで家創りの楽しさや難しさ(漆喰だけですけどね(^_^;))を体験でき尚且つ自分たちの家を自分たちで創っていると実感できる素敵な行事となっています。

 

トップバッターはご主人様

 

左官屋の川島さんから手ほどきを受け  いざ‼!!

 

 

私はいつも『ケーキの生クリームを塗る感じで塗っちゃってください!』と

 

お伝えするのですが・・・結構難しいんですよね(^_-)-☆H様!

  

  

 

 

ご主人様は『自分不器用ですから・・・』

 

とおっしゃっていましたが、wildな塗り方に私は ホッ♡ としてしまいましたよ!

 

続いて

  

奥様はお菓子つくりが得意とお聞きしていたので、生クリームを塗るかのよう…

 

 

『浅井さん・・・生クリームを塗るのとは全く違います!』

 

怒られちゃいました(>_<)

 

しかし、優しいタッチで綺麗に塗られていました。

 

普段の奥様が垣間見れたひと時かもしれません。。。ホッ♡

 

体感後はメインイベントとなる手形を付けて頂きました。

 

先ずご主人

  

 

 

 

そして奥様

 

 

 

最後は愛娘のRちゃん

  

まだ誕生したばかりなので、大変だったと思いますが、見事完成!!

  

素敵な手形及び想いを注入していただきました。

  

 

 

 

Rちゃん肘まで押していただきましたね(^_^;)

 

H様、素敵な時間ありがとうございました。

 

 

今までのお施主様のお顔を思い出すと少年や少女様なの無邪気で素敵な笑顔になっており、夢中でおこなっているのが印象的でした!

 

ブログをご覧の皆様もこんな楽しい体験したくありませんか?

 

お家創りをお考えの皆様是非一度お話させて頂ければわれわれの家創りをわかっていただけるのではないでしょうか!

 

『百聞は一見に如かず』まずは見ちゃいましょう!!

 

12月に完成見学会を開催します。

 

今回は超盛りだくさんの内容になっていますので見逃さないようにしてくださいね!

 

なんせ安江工務店新築部初・・・3現場同時開催!! えっーーーー!!!!

 

すごいーーーーー(^_-)-☆

 

でも詳しい内容はまた後日お知らせいたしますね。

 

もうしばらくお待ちください。どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

はなしましょ、たくさん。

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催