無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

お客様の笑顔に包まれた1週間

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築部の大声コンシェルジュの松原です。

しかし本当に「光陰矢のごとし」の言葉通り2013年も

あっと言う間に 残すところ40日を切りました。(汗)

たしか・・・たしか・・・たしか・・・

つい先日 家族で成海神社に初詣に出かけたと思っておりましたが・・・(確)

なんと!!なんと!!なんと!!なんと!!

後40日もしないうちに、2014年の初詣に出かけるわけです。(驚)

皆様!!こうしてはいられませんよ!!

今年やらないといけない事は今年の内に必ずやりましょうね。

新築部の燃える大声コンシェルジュからのお願いです。(笑顔)

そんなお願いを皆様にしました今日この頃ですが・・・

今週はたくさんのお客様の素敵な笑顔に包まれた1週間になりました。(感謝)

まずは11月18日(月)の豊明市H様邸のしっくい塗り体験

H様ご家族には現在 ご心労をおかけしていますが、

必ず我々安江工務店がH様のご家族を幸せにしますので、

ご安心して今しばらくお待ち下さい。

次は11月19日(火) 名古屋市東区I様の上棟式です。

I様!!美味しいお菓子をありがとうございます。

次は11月22日(金) みよし市T様邸の建方です。

Tさん!!Mさん!!11名の大工さんが繰り広げるパフォーマンス「建方」は

いかがでしたか??

私は鳥肌が立ちました。(笑顔)

そして同じ日に東郷町M様邸のお引渡しがございました。

ご夫妻からあまりにも嬉しいお言葉を頂き、思わず目頭が熱くなりました。(涙)

M様ご夫妻!!素敵なお言葉を本当にありがとうございます。

これからもM様ご夫妻から頂いた素敵なお言葉を胸に強く刻み

更にたくさんの皆様から信頼され愛されるコンシェルジュに

成長してまいりますので

これからもどうかお付合いよろしくお願い致します。

そして本日11月23日(土)は豊明市T様邸のしっくい塗り体験を

開催させて頂きました。

3世代 9名がお暮しになる約70坪の大豪邸!!

そんな大きなお家の中が笑顔と笑い声で包まれた本日でした。

安江工務店新築部の家創り・・・

私はどこにも負けない自信があります。

もし お家創りで悩まれているご家族がお見えになるのであれば

是非一度 安江工務店新築部の家創りに触れてみて下さい。

間違いなく 最高に楽しいお家創りが待っていますよ!!(笑顔) 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ