相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

上棟

ブログをご覧の皆様、こんばんは、こんにちは!

 

安江工務店  新築部  『みっちー』こと浅井照道です。

  

いろんな呼び名がありますが、気にしません。

 

お逢いできる素敵な時間があるならば、是非みっちーと呼んでください!

 

しかし最近は・・・特に今日は冷えましたね。皆様お身体大丈夫ですか?

 

さて 今日も素敵な上棟現場をお伝えします!

 

中部国際空港セントレアのある都市【常滑市】A様邸

 

小高い丘の上にある素敵なロケーションに本日上棟しました!!

 

 

先日の床組のから始まり

 

 

建て方開始前‼

 

 

今日は気温が低く風も強かったので体感温度は年末大晦日並でしたが

 

大工さん達が熱いもんだから寒さも休憩のとき?に感じるくらいの充実した一日でした。

 

 

こちらのイケメン大工の廣岡君

しっかりと金物を取付してくれました。

 

 

写真が小さくなりすぎちゃいましたが

 

上棟立会いをしていただきたかったのですが、急きょのお仕事で立会いが難しくなってしまったA様!

コンシェルジュ浅井がしっかりとA様宅を『造ります守ります』と棟木を抱えて誓っていましたので、A様ご安心くださいませ。

 

もちろん、私たち含めて素敵な住宅を造ります!

 

 

暗くなる前には屋根の防水紙まで施工が出来ました。

 

今日もばっちりです!

 

 

屋根の上からは伊勢湾を一望できる素敵な場所

綺麗な夕日に癒されたみっちーでした(●^o^●)

 

さてさて師走に入ってから(もうすぐ)皆様も何かとお忙しいとは思いますが、

 

 

12月7日8日  天白区 T様邸見学会開催

 

 

 

通常にはない楽しいイベントもありますよ!

 

一緒に安江工務店のイベントでこの冬の寒さを乗り切りましょう!

 

楽しみにしてください!

 

 

 

 

 

 

はなしましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

でお問合せ
無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催