無料相談予約

資料請求

TEL

MENU

   

明日も完成見学会開催中

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

本日は、本当に冷え込みましたね~

 

本日は、完成見学会を開催しておりましたが、

 

外では、風も強く体の芯から冷え込んだ一日でした。

 

暖かいお鍋やおでんが美味しい季節が!大好きな犬塚です。

 

 

さて冒頭でもございましたが、本日と明日まで

 

名古屋市天白区にて12月度(第一回目)の完成見学会を開催しております。

 

本日は、12時~19時のナイター営業をさせて頂きました。

 

この寒い~外気温と、室内の暖かさの差は、本当に驚きの体感温度です。

 

外壁には、ALCパワーボードを断熱材には、セルロースファイバーを、

 

内装材には、調湿効果の高い「安心無添加しっくい」を標準仕様しております。

 

見学会で見て頂きたいのは、雰囲気やデザインだけではありません。

 

「一生涯安全に安心して、暮らして行ける」家に帰りたくなる、住まいです。

 

この寒い季節だからこそ、五感で体感ができる、完成見学会へ!

 

足を運んで比べて見てください。

 

呼吸が気持ちの良い住まい 新築で良くある、いや~な匂いもありません。

 

断熱性の高い住まいを肌で感じる事が出来ます。

 

足を運んだ方しかわからない世界が、「自然素材のデザイン住宅」です。

 

明日まで開催している、完成見学会へお越しください。

 

 

また、本日は急遽お施主様にお越し頂き、ご来店のお客様へマジックのおもてなしをして頂きました。

 

T様、急遽の無茶ぶりを有難う御座いました。(いつもすいません)

 

明日も、11時~17時まで(受付)開催をしております。

 

家創りの悩みも含めて、建主のオーナー様の声も聴けるチャンスです。

 

明日は、スタッフとしてオーナー様も参加します。

 

ご来店頂いた皆様には、幸せのお裾分けを頂いてください!

 

13時と15時には、オーナー様によるトランプマジックを開催致しますので

 

乞う期待です!!

 

 

 

 

T様の廻りの、人だかり


 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催