相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

感動・錯覚?感激!

ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

 

こんばんは!  昨日胃腸風邪でやられていました(>_<) ブラック浅井です。

 

元気が取り柄で頑張ってきましたが当社新年会の次の日に・・・けして新年会ではしゃぎすぎででは・・・ないはずです(^_^;)

 

その新年会が終わった後に素敵なご家族S様のお引渡しに参加させていただきました。

 

当社との出会いは約1年8か月前と今はU様宅となった竹の山ベースを見学され、当社を気に入ってくれたようです!

 

イケメンご主人に綺麗でリアクションが最高の奥様、いつもかわいいそしてダンスの上手なKちゃん!

 

 

 

 

素敵なご家族の思い出をを刻む住宅のお手伝いが出来たことに感謝致します。

 

ありがとうございました。これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。

 

全く話が変わって知多半島道路を名古屋方面に走っていたら・・・『富士さん???』

 

なわけあるはずがないのですが、写真を撮ってみました。

 

よくわからないですね・・・・忘れてください<(_ _)>

 

 

 

 

 

またまた話は変わり、本日豊明のH様邸に訪問してきました。

 

昨年からご出産とお引渡しひお引っ越しと大変忙しい毎日をすごされており

 

大変のなかお邪魔させていただきました。

 

例の・・・名鉄本線隣接する家です。

 

もちろん、名鉄本線に負けることなく快適な生活をしていただいているようで良かったです。

 

奥様はお菓子つくりが得意で本日もお邪魔させていただいた時に

 

素敵なキッチンで素敵なイチゴタルトを作ってくれていました。

 

どうみてもお店に並んでいる素敵なケーキ

 

 

 

 

最高においしく…愛情いっぱいのケーキだと感激でした。

 

H様ありがとうございました。

 

 『毎日こんなおいしいお菓子が食べれるなんて!』 ご主人が羨ましいです。

 

 

しかも、『会社のみんなで食べてください』とアップルパイを1ホール頂きました。

 

 

 

 

めちゃめちゃおいしかったです!

 

我々の自信のある住宅でこんな素敵なお菓子つくり・・・うれしいですね!

 

 

 

趣味のこだわりある住宅も我々であれば形に出来ます。

 

皆様も我々と一度お話しませんか?

 

素敵な住宅創りを一緒にお手伝いさせてください。

 

まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

明日からも

 

 

はなしましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

今日はこのもやしラーメン食べてがんばります!

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催