無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

ブログのご愛読ありがとうございます。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

私の冒頭はいつも「光陰矢の如し」みたいな始まりますが・・・(汗)

2014年も間違いなく「光陰矢の如し」ですね。

と言いますのも・・・・

既にお気づきの方も何名かお見えになるとは思いますが・・・

何と!何と!!明日から2014年も2月に突入するんですよ!!!(驚)

いや~ほんと・・・驚きの速さですね。(焦)

きっとこんな感じで2014年も気づいたら師走!?みたいな状態にならない為にも

皆様もあっと言う間に過ぎ去る時間をもっともっと大切にしましょうね!!

大声コンシェルジュからの月末のご提案です。(笑顔)

そんな高速で流れる時間の中ではありますが、

本日も日進市米野木のモデルハウスのご案内がございました。(感謝)

ご主人様がお忙しいようで、奥様と可愛い二人の娘さんでの

ご見学会ではありましたが、弊社が自信を持ってお届けしています

「呼吸するデザイン住宅」をとても気に入って頂いたご様子でした。

そしてご案内を終え、お車までお見送りをしている時に奥様から

「松原さんはミスチルがお好きなんですよね??」

とのご質問を頂きました。

皆様もご存じかもしれませんが・・・(知らないですよね・・・)

私はミスチルが大好きです。

ただ・・・本日初めてお会い致しましたお客様からの突然の質問でしたので

少し唖然としていますと

「ブログで知りました。」

と嬉しお言葉を頂きました。

きっと本日案内をする松原なる人物を事前にブログでチェックして頂いたんですね。

本当に本当にありがとうございます。

正直・・・ブログを書きながら「読んで頂いているのかな??」と漠然とした不安が

ありましたが、こうして読んで頂いて事を知って心が熱くなりました。

Y様!!本日は本当にありがとうございます。

次回の見学会は是非ご主人様とお越し下さい。

そしてミスチルのお話で盛り上がりましょう!!

Y様ご家族とのご再会を心から楽しみにお待ち申し上げております。(笑顔)

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ