相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

素敵な書斎

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

先日、1月にお引き渡しをさせて頂いたS様のお宅へ、完成アルバムを片手にお邪魔させて頂きました。 

S様は、まだお引越しをして1週間、まだ落ち着かない様子でしたが、家族そろって暖かくて居心地の良さに大満足を

して頂きました。

S様は、家創りを考えて約2年!私犬塚と出会って1年8か月のあっという間の出来事でした!

途中家創りがストップしてしまった事もありましたが、お嬢様のKちゃんとの思い出は、

1年の季節を通り越した思い出の日々でした!!

先日お邪魔した時Kちゃんが、夜照明をつけるとホテルみたい~と言ってるんですよと!とても嬉しいお言葉。

 

お子様が喜んで頂く事は、我々にとって一番の励みになるからです。

家創りで大変なことは、数えきれないほどあります。

一生涯となる土地選びから、建物の使用に設備・エクステリア・カーテン等さまざまです。

家創りのスタートは、まず何処で建てれば安全に安心して暮らして行けるかだと思います。

何世代も何百年も引き継がれる住まいを目指して

集成材ではない、呼吸が出来る無垢の桧の柱に拘った構造、

内装材には、壁・天井共に呼吸の出来る「オリジナル安心無添加しっくい」

日当たりを考慮した間取りは勿論、断熱性の優れているセルロースファイバー!

外壁には、耐火・耐久・遮音・防虫・の優れているメンテナンスの事も考えたALCパワーボード!

そしてお子様が、羽を伸ばして安心して暮らせるストレスのない住まい!!

いつもお仕事が遅いご主人が、早く帰って来て家族と過ごせる食卓を想像してみてください。

夢が広がってきます。

家創りできっと一番苦労して我慢してきたのは、きっとお子様だと思います。 

壁が汚れても傷がついても床に凹みがついても大丈夫!

全然気にしないで、遊ばしてあげてください!!(私たちが守ります)

お子様にとって家族と暮らして行けるスタートが、やっと始まったばかりです!!

思う存分、暴れるてしまうぐらい楽しんでほしいと思います。

こんな素敵な書斎だったら早く帰って来たくなりますね!

きっと奥様は、ご主人が拘った自慢の書斎で暴れなさいと言ってるでしょう(笑)

S様、エクステリアが完成したら改めて取材に伺いますので宜しくお願い致します。

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催