相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

刈谷市初 VIVACE! 「自然素材と遊び心いっぱいの家」 

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

 明日は、とうとうまちにまった刈谷市での初VIVACE見学会です。

そして2月の第一弾の完成見学会でもあります。

2月に入っても寒さが、和らぐことがない日々が毎日続いていますね。

一生涯暮らして行く住まいだからこそ!断熱性能は気になりませんか?

この寒い時期だからこそ体感型の見学会!

断熱性能(セルロースファイバー)とオリジナル「安心無添加しっくい」の相性も抜群です。

言葉では伝わらない事はとても多いです。

私どもの見学会は、五感で体感して頂く住まいです。

「自然素材のデザイン住宅」は、自然素材をふんだんに標準仕様にした住まい。

呼吸が出来、安心して暮らせる住まいは勿論の事、無垢材にも構造にも遮音にもメンテナンスにも拘った住まいです。

予約制の見学会ではありませんが、今回は沢山の方からご来店のお電話を頂いており楽しみにまっている人もいて、とても楽しみ

です。

 

 

楽しみな見学会の見どころを少しだけ

・玄関のエントランスは、天然石を使用し時を経ても流行に左右されない空間が

・日当たりの良いLDK+和室の勝3の斬新な障子とのコラボレーションが和モダンを醸し出します。

・リビングへ通り道に階段下のアーチが空間を魅了。

 階段には、白とダークを用いた空間に!詳しくは見学会へ!

 

 

明日の見学会のご案内です。

2月8日(土)お昼12:00~夜7:00(受付)  夕方頃からは、照明がとても綺麗に空間を照らします。お仕事の帰りにもお立ち寄りください 。

2月9日(日)朝11:00~夕方5:00(受付)  

また、見学をしたいけど時間内に間に合わない方等、日時、時間帯についてはご相談ください。

明日・明後日皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催