相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

今月は

ブログをご覧の皆様!こんばんは!こんにちは!

 

今年度より新築部改め新築工事部でお世話になっているブラック浅井です。

 

新築営業部と新築工事部に部署は分かれていますが今までと変わらずお客様と楽しい家創りをさせて頂きますので

 

今後も宜しくお願い致します<(_ _)>


 

最近は昼間は春の陽気を取り戻し(若干夏よりの日もある(^_^;))過ごしやすい時期になってきましたが、

 

日が沈むにつれてまだまだ肌寒い日が続いています。皆様も温度差の変化で体調を崩されない様に

 

してくださいね!

 

さて、本日は緑区大高町の大高モデルハウス(通称:大高ベース)のお話をさせて頂きます。

 

実は・…今月4月26日・27日の土日の二日間で完成見学会を開催いたします‼

 

今回の現場はなんと、体感式のモデルハウスなんです。

 

泊まることが可能なんですよ!

 

安江工務店の住宅はいいとは聞いてるけど、実際住んでみないとわかんないよね~

 

と思っている皆様是非私たちの住宅で一夜を過ごしてみませんか?

 

素敵な空間が皆様をお待ちしていますよ!

 

【建物ポイント】

・LDKの見どころは物づくりへのこだわり溢れる国・イタリアで生まれたキッチン『Verenna』・バレンナ・

なめらかなラインと上質な色づかいには惚れ惚れ。

・玄関ホールの床にはローマのコロッセオを彩る美しい縞模様を再現した大理石を使用

また階段の踊り場を畳コーナーとして活用するなど、敷地を最大限に活かした創り。

 

すべての部屋に光と風が溢れる納得の設計になっているので是非体感してみてください。

 

 

こんな素敵なキッチンで料理してみませんか?

 

石を屋根と外壁に利用した目を引く外観も楽しんでください!

 

現在は工事中でお見せすることが出来ませんが、今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

今年度も安江工務店と一緒に楽しい家創りをしましょう!




 

 

 

 

はなしましょ、たくさん。

 

自然素材デザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催