相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

キッチンといえば・・・

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

本日も着々と進んでいる南大高モデルハウスのキッチン「バレンナ」のご紹介。

先日浅井のブログにもありましたが、現在イタリアで開かれているミラノサローネで初めて観た時は衝撃的なキッチンでした。

実際のキッチンの画像です!

 

衣食住を愉しむイタリアならでは!家族やゲストを招き入れるキッチンとなっております。

 そしてラインがとても綺麗、この拘りの高さに加えてクオリティーも高く鳥肌が経ちます!

犬塚邸のキッチンも負けじと長くしましたが・・同じようには・・・・・

 

そんな「バレンナ」のキッチンが南大高に設置がされちゃいます

食洗機には「ミーレ」!大収納のこれまた日本にはない拘りの多機能の食洗機、通称カッコイイ食洗機!!

 

 そして住む人の心を流す水栓にも拘りを持ちます。

こんなクオリティーの高いまるで家具のようなキッチンを見たくありませんか? 

イタリアではなく、南大高で見ることのできます

本場イタリアでは、ミラノサローネが始まりました。本日、大声コンシェルジュ松原が旅にでました!!

ミラノサローネからこのキッチンの物語が始まっております。

今年は、どんなトレンドになっているのか大声コンシェルジュ松原の中継に是非ご期待ください!!

中継宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催