相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

皆様 大変お待たせいたしました。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

本日は早速の本題ですが・・・

皆様!!大変お待たせいたしました!!(パチパチ)

安江工務店新築部が自信を持ってお披露目致します

体感できるモデルハウス「大高ベース」が完成致しました。

構想からかなりの月日が流れ・・・途中 計画中止!?

そんな時期もありましたが・・・

満を持して、平成26年黄金週間突入前に無事 完成お披露目となりました。

今回の大高ベースは「VIVACE」と「無添加住宅」の

コラボ作品になってなっているのですが、とても素敵な作品になりました。

そして 先程もお伝えしまし通り、今回の「大高ベース」は何と!!何と!!

モデルハウス内の設備が全て使用して頂けるのです。

「薩摩中霧島」を使用したトイレは芳香剤無しでも、本当に臭わないのか??

トクラスのシステムバスの「サウンド・シャワー」はどんな音色を奏でるのか??

「セルロースファイバー」と「パワーボード」はどこまで遮音できるのか??

オリジナルの「無添加しっくい」の壁と天井は本当に呼吸をして空気をきれいにするのか??

「無垢フローリング」は季節を問わず快適なのか??

まだまだ 安江工務店新築部が自信を持ってお届けしています新築住宅に対しまして

まだまだたくさんのご質問があるかもしれませんが・・・

とにかく!!新築住宅は「百聞は一見に如かず」です。

皆様の五感全てで、安江工務店の新築住宅をご体感下さい。

皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。

 

大高ベース 完成お披露目会

 

4月26日(土)・27日(日)のまずは二日間

 

自動車のナビを「ローソン 緑区大高店」とセット下さい。

 

ローソンさんの先には最高のワクワクがお待ちしています。(笑顔)

 

詳細はTOPページでご確認下さい。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 


 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催