相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

気が集まってきています

こんばんは 犬塚です

 

東北関東地方・長野・静岡地震から10日あまりもたちました。

 

被災された皆様に一日も早い復旧・復興ができますようにお祈りいたします。

 

そしてできる限りの支援を、みなさんと一緒にできるように情報を発信して行きます。

 

被災された方の事を考えると、今いる私の町は元気なんです!

 

元気な街が、元気なパワーを出していかないとダメなんです。

 

少しでも役にたつことを、行っていきます。

 

 

「救援物資」

 

新聞でも取り出されていますが、愛知県でも被災地に救援物資を送る活動が行われています。

 

 

明日二十二日からは、名古屋市中村区名駅南四の旧市立六小学校の体育館の方で、長久手町は資源回収施設「ながくてエコハウス」にてともに二十二日から二十九日まで受け付けをしています。

 

 

復興は確実に進んでいます。

 

被災された方々による被災地での応援活動、助けられた方達の嬉しいニュース、世界が日本の事を応援しています。

 

確実に気が集まっています!

 

ですが、各地でのイベントの中止が数多くあります、あたりさわりのない様に中止にしている所が多いです。

 

元気な街が、元気をなくしてどうするんだと私は思います。

 

復興を応援する為に各地のイベントは開催をして被災地の方の分まで頑張る・応援する・メッセージを込める!

 

私は、このように思います。

 

一日でも早い復旧・復興ができるように、支援を継続していきましょう!

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催