相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

大切なお家に お客様の思いを込めます。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築営業部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

しかし・・・時が経つのは本当に速いですね。(本日はお決まりの冒頭です・・・笑顔)

確か・・・つい先日 平成26年の新年を家族でお祝いしたと思うのですが・・・

何と!!何と!!平成26年も 既に4月が終了し、5月に突入・・・

更にその5月も後半戦に差し掛かっています。

いや~驚きのスピードですね!!

私が尊敬する納得住宅工房の山本コンシェルジュのポルポルも真っ青の速さです。

(元さん!!勝手に名前を使用させて頂きました・・・汗)

ですが、私も黙ってこの「時間」と言う激流に流されたりはしません。

たくさんのお客様から、大切な一生涯の家創りを託されているわけですから

確実にこの激流をコントロールし、もっともっとお客様にとって有意義な活動が

出来るよう  日々精進しながら更に成長し この激流をしっかりと味方に付け、

お客様により素敵なご提案をお届けしたいと思います。

大声コンシェルジュのお客様とのお約束です。(笑顔)

そんなお約束をさせて頂いた今日この頃・・・

私の大切なお客様でありますY様邸にて、Y様ご家族お揃いでの「しっくい塗り体験」を

開催させて頂きました。

奥様は約1ヶ月前に2人目の可愛いお姫様をご出産されたばかりの状況ではありましたが、

台湾出張中のご主人様が2人目のお姫様ご誕生で急遽日本に帰国されていましたので

Y様ご夫妻と2人のお姫様そして奥様のお母様の計5人で、とても賑やかな「しっくい塗り」を

ご体感頂きました。

とにかく驚きはご主人も奥様もお母様も職人さん顔負けのテクニックで

大切なお家の壁に思いを込められながらしっくいを塗られていきます。

普段の「しっくい体験」ですと、必ず誰かが ぼっと 大量のしっくいを床に落とされるのですが・・・

今回に限っては そんなハプニングもなく、スムーズに作業が続いていきました。

そして最後は安江工務店の家創りには欠かせない、恒例になりましたご家族全員での

念を込めながらのしっくい手形です。

Y様!!先日はお忙しい中 しっくい塗り体験にお付合い頂きありがとうございます。

既に 台湾に戻られておられると思いますが、「台湾NO.1ヘアースタイル」かっこよかったですよ!!

帰国後はどちらのツーブロックが素敵かを競い合いましょうね。(笑顔)

また奥様におかれましては、産後の休養がもっとも必要な時期に

笑顔でお付合い頂きました事、心から感謝申し上げます。

竣工まで間近になって参りましたが、最後の最後まで気を抜くことなく

ご安心頂けるお家創りをご提供させて頂きますので、お付合いよろしくお願い致します。

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催