相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

五感で体感出来る、涼しい見学会です!

皆さんこんばんは! コンシェルジュの犬塚です。

 

この週末の2日間は、各地で運動会のシーズンになっていましたね、晴天で暑く日に焼けた方も沢山いるのではないでしょうか?

子供の成長と共に歩んでいける日々を幸せに思う日々です。

さて、そんな週末の暑い中、名古屋市北区で2日間の完成見学会を開催させて頂きました。

テントがなければ日に焼けるぐらいの暑さでした、キッズコーナーも団扇や扇風機でお子様を対応しておりました。

見学会の室内は、エアコンも扇風機もない見学会の会場ではありましたが、

室内はひんやりと気持ちの良い空間が保たれておりました。

エアコンも扇風機も付けていないのに?!この暑さにも関わらず締め切っていたのに!

南道路の陽当たり抜群の立地条件にも関わらず、室内は呼吸が出来涼しい空間に、見学をされていたお客様も皆ビックリをされておりました。

 

自然素材をふんだんに使用した、室内の壁・天井には、調湿効果の高い漆喰を!断熱材には、これまた調湿効果の高いセルロースファイバーが漆喰との相性が抜群なんです。サッシには、アルミ樹脂+Low-Eガラスを外壁にはへーベルパワーボードを標準仕様しており、外壁の断熱性能も高く

高気密高断熱の住まいを体感して頂けます。

是非一度この季節に五感で体感できる住まいの体験をお勧めします!

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催