無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

N様邸 新築工事の開幕です。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュ松原です。

いや~しかし・・・急に暑くなりましたね~

以前 確認しました某有名気象予報士のお話では

今年はエルニーニョ現象が発生するので、冷夏になる!?

そんなコメントを確認したような気がするのですが・・・(謎)

最近 老眼に加え 耳も老人力を増し始めた私の幻聴なのでしょう。

ただ 何を言い訳したところで、太陽の厳しい日差しが緩和する事は

ないと思いますので・・・

ここは確実に近づいてきました あの名古屋の蒸し暑い夏を想像しながら、

少しでも快適にお暮し頂ける、オリジナルの無添加しっくいで囲まれた

安江工務店新築部が自信を持ってお届けしております呼吸するデザイン住宅

「VIVACE」を 1組でも多いご家族にご体感頂けるよう

元気一杯で励んでいきたいと思います。

大声コンシェルジュからのさりげないCMです。(笑顔)

そんな真夏日間近の先日 N様邸の建方を行わせて頂きました。

以前にもお伝えしました通り、この「建方」は複数の腕利きの大工さんによる

最高のパフォーマンスです。

是非 皆様も注文住宅を建てられる時は、どんなにお忙しくてもお仕事をお休み頂き、

特等席でこの世紀のパフォーマンス「建方」をご観覧下さい。

N様!! いよいよN様邸 新築工事の開幕です。

これから目の前で繰り広げられていきます最高のパフォーマンスを

奥様とポン太君とご一緒に特等席で存分にご堪能下さい。

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ