相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

設計コンペ!!

みなさんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

 

 

 

今回は、お客様との打ち合わせについてお話をさせて頂きます。

 

私自身もいつも楽しみで驚かせて頂く空間

 

その名も設計コンペ!!

 

私達は、一生涯に一回の家創りを託して頂けるお客様の為に何が出来るのか?

 

想いを託してくれるお客様だけに!

 

ようやくスタートラインに立ったお客様の為に

 

全てをさらけ出して笑顔溢れる家創りの為に

 

最初は、期待をする反面、不安な面も沢山あるはずなんです!

 

ワクワクドキドキするような特別な事は出来ないか?

 

そんなスタッフの想いから始まったその名も設計コンペ!!

 

一組のお客様の為に一人の設計担当が書き込んでいくのも大事でありますが

 

1組のお客様の為に何人もの設計士がプライドをかけて、俺が絶対に幸せに暮らせる景色を描くんだ!!!

 

そうまるでその土地が我が家であるように、我々はチームとして4人の設計士さんの描く様々なプラン!

 

その場で胸が高鳴るような歓声や驚きを!!

 

笑顔があふれ出る景色を見て頂いております。

 

 

他社の建築会社さんとプランで競い合うのは全ての家創りではありません。

 

本物のプランとは、お客様から頂いた本音のヒヤリングを基に、チーム内で意見を出し合いお客様の目線で持っているすべてのものをさらけ出します。

 

得意なジャンルや不得意なジャンル、人ですから必ずあります!

 

チーム全員でお客様を幸せにするために、得意分野があれば全員でアイデアを出しまくります。

 

それは、一生涯を託してくるお客様だからこそ、一緒になって出来る家創りではないでしょうか?

 

誰かが担当者ではないんです。スタッフのメンバー全員で意見を出し合います。

 

契約がゴールとの建築会社さんが多いと良く聞きます!契約前に沢山のプランを書いたり変更したりするところもあると聞きます。

 

月末に良く聞くプライスダウン!

上司に駆け寄ります!

営業マンは月の売り上げの1と言う数字の為に働き商品をお客様に提供します。

 

一生涯を託してくれる家族の為ではなく、商品として数字の為に・・・・

 

 

家創りは、一生涯の宝物だからこそ! 

正直な家創りを目指します!

人が住むのだからこそ、人に優しい家創りです!!

一度お話を聞いてみてください。

一度五感で体感してみてください。

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催