無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

8月のイベント情報

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

本日はあまり暑い日差しでなくちょっと雨がぱらついたりした日でしたね

皆さんは、どうお過ごしでしたでしょうか?

私は、この暑さではありますが!極力エアコンを付けずに扇風機などで過ごしております。

エアコンの風やにおいが苦手な犬塚です。

お客様との会話でも同じように、苦手な方が多くいらっしゃいます!

大高モデルハウスでは、エアコンではなく第二の空調システム(ヒートポンプ)を採用しております。

「空気の室」安心・安全・安定した「室内気候」が求められます。

天井に吹き出し口がない、ダクトもないのでウィルスなどの感染対策にも効果あり

強風を吹き下すことによる不快感もありません。

 

 

また、放射冷房システムにより、その周りには木陰のような自然な涼しさヒンヤリと感じるのと同じです。

空気中に居られなくなった湿気が水滴になり、氷水を入れたガラスの表面と同じです。

こちらのシステムは結露効果を利用して湿気を自然に除湿させ涼しさと快適さを楽しむことが出来ます。

本日も、予約制でありながら8組のお客様にご案内をさせて頂き、体感をして頂いております。

そんな空調システムが気になる皆様へ体感が出来るイベントが御座います。

 

・8月23日(土)24日(日)に開催致します

名古屋市緑区大高町の大高モデルハウス新築相談会を開催致します。第二の自然空調システムや太陽光発電の相談等満載。

・8月23日(土)24日(日)に新築・不動産・リフォーム 夏祭りイベント名古屋市天白区島田の天白店にて開催致します。

 一生涯のお付き合いをモットーに、各部門のスペシャリストがお客様のご相談に乗らせて頂きます。

総合建築業の安江工務店へなんなりとご相談ください。

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ