無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

住宅販売士!?

皆様、こんにちは!

新築工事部の藤井誠です。

 

 

 

皆様、「住宅販売士」という資格は知っていますか?

 

実は住宅営業という世界では今まで専門の資格が無かったそうです。

 

そこで誕生したのが「住宅販売士」という資格です。

 

全国住宅営業認定協会というところが認定してくれます。

 

今まで無かったのが不思議なくらいですね。

 

住宅を売るというお客様の人生をかけた買い物をお手伝いする仕事ですので

 

専門的な知識とお客様に対応する品格と心構えを身につける必要があります。

 

まだ国家資格とまではいきませんが、国家資格となるよう活動しているそうです。

 

 

今日はその「住宅販売士」の資格を取得するための講習を受けてきました。

 

私の仕事は施工管理ですが、お客様のお家作りをお手伝いする事に違いはありません。

 

住宅に携わる者の一人として、改めて考えさせられる講習でした。

 

私も「プロ」を目指して資格取得に向け頑張ります!!

 

 

 

そして今週末、23日と24日に緑区大高にて見学会を開催します。



 

ヨーロッパの街並みを再現したかのような味のある外観。

屋根には、数億年にわたり、泥質堆積岩が圧密されてできた天然石・粘板岩を使用。

外壁のコーラルストーンと無垢の玄関ドアとのコーディネイト。

家創りのご参考にぜひ、ご家族お揃いでお気軽にご来場・ご体感下さい。

 

8月23日(土)昼12:00~午後7:00

 

8月24日(日)午前11:00~午後5:00(受付)

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ