相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

   

ホワイトの誇り高い住まい!

皆様こんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

週末の2日間、足元の悪い中完成見学会へお越し頂き大変有難うございました。

台風も迫っている中での完成見学会ではありましたが、沢山のお客様にご来店頂きました。

 外壁には、しっくい調に仕上げたジョリパット仕上げ一切切り目のないラインが美しい仕上げが特徴!

 

今回はホワイトを基調とした何処から日射しが入る明るい住まい!

玄関の床には600角のホワイトを、ホールには大理石(ホワイト)を漆喰とリビングのホワイト鏡面仕上げです。

玄関ドアを開け度に、お客様の歓声が上がっておりました。

 

 

LDKの空間には、3つの青空が日々を彩る空間に映画のセットのような大きな吹き抜けとアーチ型の腰壁

オブジェのようなホワイトとシックの鉄骨階段! 

大空間の天井高は2700と大きな構造梁もホワイトに塗装!

 

 

 

キッチンは、まるで宙に浮いているかのような姿を!

突板の面材・黒御影石のカウンターと他では絶対に見る事の出来ない

デザインキッチンです!!!

食事を創る楽しみをもたらしてくれる他にはオリジナルキッチンレガーロⅢとなっております!!

 

衣・食・住を超えた家創り!まさにS様の住まいには、その言葉に尽きります。

言葉で、伝える事はここまでが限界ですが気になる方は、是非ご連絡ください。

 

また見学会には、沢山のオーナー様が駆けつけて頂きました。

足元の悪い中、本当に感謝申し上げます。

オーナー様からは、すごい拘っていると声が上がりましたが、安江工務店のオーナー様は、すべてがオンリーワンの住まいとなっており

拘っていない住まい等は絶対にありません!

沢山の見学会を得て、ライフスタイルを考えた住まいの拘りがあるからこそ、同じものは、一切創れないものだと

つくづく感じた見学会でした。

家創りをしていてつくづく思うことは、家創りには終わりがないこと!

引き渡しをしたら終わりのような関係ではなく、

引き渡してからのお付き合いが、本当に重要な事をつくづく身に沁みるようになりました。

婚約(オーナー様)をさせて頂いたお客様を幸せにする事、その幸せのお裾分けを頂く瞬間が私は大好きです。

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催