相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

   

やっと終わりました。

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

新築工事部ブラック浅井です。

 

最近は妙に暑くまた蒸し暑さがぶり返してくるかと思いきや雨模様で寒い様な熱い様な変な気候に現場も思うように進まなくて

 

焦りが出てきている今日この頃です。

 

今年の初め頃から資格を取得するために学校に通って日曜日や平日を勉学に費やしていたのですが、

 

ようやく先日の日曜日に試験を無事終える事が出来ました。

 

終える?  そう合格したわけでもないのです。(^_^;)

 

ただ、試験を受けた日が終わっただけです。

 

内容は…発表は来年の2月まで待たないとわかりませんので受かっていたらまた報告します。。。どうだろう^^;

 

何にしても学生時代からこの年になるまで学校に通って勉学に励むことは初めてですごく大変でしたが新鮮で楽しく

 

学ぶことができた事に感謝しています。

 

昔と違うところは視力が落ちて一番前の席を陣とっていました(^_^;)

 

先生の話は学生時代(10代)の時よりも良く聞けたような気がする(笑)

 

いつになっても勉強は大事ですが、自分で資格を取ろうと頑張っても仕事が…みたいにコントロールが出来ない人は

 

学校に通うことは絶対お勧めだと思います。しかもしっかりと実費を叩いて!

 

と言う事で私はこれからもっと仕事に力が入れれると思います。

 

たくさんのお客様のために素敵な住まいつくりを提供できるように新築部 浅井いや一同一丸となって頑張りますので

 

安江工務店を宜しくお願い致します。

 

 

最後に、安城市のY様邸の化粧梁を皆様にもお見せしたいと思います。

 

『なぐり仕上げ』 大工さんが一つ一つ手加工して完成したものです。

 

 

手の込んだこんなこともお客様のためにやっちゃいますから

 

何でもおっしゃってくださいね!皆様の夢を形に致します。

 

 

11月も中村区にて完成見学会を開催いたします。

 

詳細は後日お知らせ致します。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催