無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

名古屋市中村区にとても素敵なVIVACEが咲きました。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

安江工務店新築営業部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

さて本日は早速の本題です。(笑顔)

2014年も早いもので11月に突入しました昨日・・・

名古屋市中村区中村町の有名な大鳥居の近くに

壁と天井を調湿性に優れた弊社オリジナルの「無添加しっくい」

床には1年間を通して心地の好い足触りを提供してくれる「無垢フローリング」

断熱材には調湿性並びに遮音性に優れたセルロースファイバーでも選りすぐられた

セルロースファイバー「ファイバーエース」

外壁には耐久性と遮音性に優れた37mmの厚みのある旭化成の「パワーボード」

この全てが何と!!何と!!標準仕様された呼吸するデザイン住宅「VIVACE」が

名古屋市中村区中村町にこの度 見事に開花しました。

そこで皆様に耳寄りなお知らせです。

本日AM11:00~PM5:00まで

施主様のご協力を頂きまして、完成見学会を実施させて頂いております。

是非、この機会をお見逃しなく 安江工務店新築事業部が自信を持ってお届けしています

呼吸するデザイン住宅「VIVACE」を

皆様の五感でご体感下さい。

皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。

 

 

名古屋市中村区中村町九丁目

 

VIVACE完成見学会

 

本日 AM11:00~PM5:00(受付)

 

会場はアオキスーパー本社北道路を西に進み

約80mに位置しています。

 

お問合せは(052)800-3300まで

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

呼吸するデザイン住宅

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ