無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

静岡よりブログ更新!

皆様、こんにちは♪ 東浦知多店 スーパースマイルコンシェルジュの寺下です。

昨日に続き、ブログを更新致します。お時間ございましたら、ぜひぜひご覧くださいませ♪

さっそくではございますが、私は現在、静岡に出張に来ております。

静岡に出張?なぜ?と思われた方、ありがとうございます(●^o^●)

実は、私は現在、納得住宅工房という安江工務店の新築のベースとなっております会社様にて5日間出張研修を行って頂いております。

今日現在にて4日間の研修が終わり、残すとこあと1日となってしまいました。。。。。(もっと学びたい(;_:))

この4日間、正直お伝え致しますと、私の戦闘能力、つまりはお客様を幸せにする力、

100倍増しです!!!

こういった言葉は、研修や勉強会を行った方であれば誰でも発言すると思います!!

ですが、私がなぜこのような気持ちになったか。。。それは、

納得住宅工房様にて使われるオリジナル建材、つまりは安江工務店でも使うオリジナル建材を、

こよなく愛してしまったからです。

何が一番大事か? 一生涯のご自宅造りってなんなのか? 私たち工務店があり続ける理由はなにか? なんでご自宅造りに迷うのか?などなど。。

私、寺下は、お客様を幸せにするプロになりたい。。。

これからお会いするお客様に幸せになって欲しい。。。

この世の中、無数にある住宅メーカーからお客様に本当によりよいモノを提供したい。。。。

その一心で、日々行動致しております!!!人と人との出会いに感謝です!!!

お客様は、限られた人生という時間を削ってまで私に会いに来てくれます。

私とお会いするのに1時間、2時間、大切な時間が失われてしまう。。。

だからこそ絶対に無駄にはしたくない。。。1分1秒でも早く、幸福な充実した時間を過ごして頂きたい。

その過ごす時間も有意義でいて欲しい。。。

そんな願いを実現させることができるのが、私の仕事だと思っております。

絶対に幸せにする、それが私のモットーです!!!!!

さあ、明日は研修最終日!!!

とことんやってとことん納得イズム吸収し、会得するぞ!!!

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ