無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

お客様を幸せにするために

皆様、こんにちは♪こんばんは♪

東浦知多店のスーパースマイルコンシェルジュ寺下(通称:テンダー)です。

昨日のブログにも記載しましたが、私は本日まで出張研修を致しておりました!!!

本日、無事名古屋に帰って参りました(^O^)

11/12(水)~16(日)まで5日間たっぷり納得住宅工房様にて様々なことを学んで帰ってきましたよ♪

 

この5日間、私にとって実りある時間を過ごし、納得住宅工房のスーパーコンシェルジュの方々と過ごした時間は、私にとって宝物です。

 

・お客様を幸せにすることとは

・本当の住まいづくりとは

・家づくりの心髄とは

書ききれないほどの様々な本質を学んできました!!!

 

お客様との出会いを大切にし、出会えた方々を必ず幸せにする。。。

 

納得いく家を作るには3回家を建てなければいけない、

そういうことをよく言われていると聞きました。

安心してください!!!喜んでください!!!

1回で必ず理想のご自宅を建てます!!!

 

納得いくまでとことん話合い、とことんマイホームについてわがままを言ってください♪

 

これからもご自宅造りについてブログを更新していきます♪

ブログを見たよと言ってくだされば、寺下が全力でお話しさせて頂きます。

聞いて損なし、見て損なし!魅力ある話をたくさんさせてください♪

 

お時間ございましたら、毎日見てください♪

 

それでは、本日はこの辺で失礼させて頂きます(*^^)v

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ