無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

営業の神様:加賀田研修

皆様、こんにちは♪こんばんは♫

安江工務店 東浦知多店 スーパースマイルコンシェルジュ テンダーでございます(*´∀`)

 

最近、めっきり寒くなりご体調はいかがでしょうか?!

今が一番体調を崩されやすい時でございますので、温かい格好は必須ですよ:-)

この時期、生姜湯またはオリーブ茶なんてオススメです♫

 

さてさて、本題に移りましょう!!!

 

私、昨日、かの有名な加賀田晃先生の営業研修を受けさせて頂きました(^^)

本当にとっても素晴らしい、言葉では言い表せない完全無欠な先生でございます♪

 

 

どういった研修かと一言で申しますと

お客様を第一に考え、徹底的に幸せにする心得を学ぶ

研修でございました。

 

 

このご時世、お客様への思いが足らない工務店やハウスメーカーが多々ございます!!!

利益のみの追求、不本意な対応、実用的でない商材の紹介 などなどetc。。。

 

私ども安江工務店は、お客様との一生涯のお付き合いを徹底致しております!!!!!

ご自宅を納得頂けるよう建てるのは当たり前!!!

家を建てたらお終い、では決してありません。

家を建ててからこそ本当の一生涯のお付き合いのスタートです!!!!!

 

お客様に愛される工務店を目指し、創業45年を迎えました(*´∀`)

今現在、新築施工1,800棟以上でございます!

 

お客様のどんなご要望も細かくお聞きし、一言一句聞き漏らしません!!!

 

私どもは、お客様がいるから存在出来ている。

であるならば、私どもはお客様に最高の家を建て、喜んで頂き、恩返しをする。

至極当然の道理です!!!

 

私達と一緒に最高の家を建てていきましょう♫

 

皆様のご連絡お待ち致しております:-)

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ