無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

涙あり、笑いあり、安江工務店の素敵過ぎる着工式

皆様、こんにちは♪こんばんは♪

東浦知多店 スーパースマイルコンシェルジュのテンダーです(^^)

 

最近本当めっきり寒いですねー^^;

なかなか朝目覚めた際に、布団から出られない毎日でございますm(__)m泣

 

さてさて、本日はPM7時よりウィル愛知で着工式が行われました♪

 

 

 

 

 

 

 

5組のお施主様を前に、各担当コンシェルジュ・工務・設計・職人からそれぞれの想いをお伝えし、その想いをお施主様がお受けになり、想いを答え返す。。。ほんっとうに素敵でした。。。

 

私は、10月1日よりリフォーム部から新築部に異動となり、初めての着工式でございました!

リフォームの際にも何度か着工式に参加させて頂いたのですが、今回、新築部では初めてでございまして、

直にお客様とお話する機会が増え、想いが伝わってきまして、

今まで以上にとても感動しまして、目頭が熱くなり、涙が出そうでした。。。

 

これからご自宅を建てる皆様方からの「お願いします」という言葉に、本当に多くの想いが詰まっておりました。

嬉しさや楽しみ、期待、または少しの不安・・・

 

これからご自宅を建てる皆様、お話をされている皆様、まだお会いしていない皆様、ご安心してください。

私ともコンシェルジュ及び工務、設計、職人は、お施主様の幸せを第一に動いています!!!

皆様を幸せにしたい、絶対に幸せにする、強い想いで構成されたチームです!!!

 

どんなことも小さなことも些細なことも言ってください!一緒に考え、一緒に造っていきましょう!!!

そのために、私たちが居ます!!!!!

 

一生のお付き合いをどんどんしていきましょう:-)

 

改めまして、U様・A様・K様・M様・Y様、誠におめでとうございます。

必ず素敵なご自宅を建てますからね!♪

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ