相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

今日の寒さ。。。

皆様、こんにちは♪こんばんは♪

東浦知多店 スーパースマイルコンシェルジュのテンダーです(*´ェ`*)

本日もブログアップ致します!!!皆様にブログを楽しみにして頂いていたら嬉しいですね~~~(‘∀`)

 

ちなみに皆様、本日の寒さ。。。。。やばくないですか。。。。。関節が痛い。。。

家を出てから会社に着くまで、あり得ないほど寒かったです。。。(;´∀`)

幻想的な冬が近づいてきた喜び(*´ω`*)の反面、凍える寒さも近づいてきましたね(TдT)

 

そんな体や家の中をもキンキンに冷やしてしまう凍える冬でも、

快適に生活出来るようにしてしまうシロモノを今日は、ご紹介致します(*´艸`*)

 

それでは、第二発目!!!

無添加素材で囲む安江工務店の断熱材!!!その名も、『セルロースファイバー』!!!

 

前回のブログにもアップした安江工務店オリジナルしっくい同様、

このセルロースファイバーも凄いんですヽ(=´▽`=)ノ

 

何が凄いかって、まずは、材料が無添加素材なんです!!!

無添加素材の何かって言いますと、皆様のご自宅に配られる前に余った新聞紙、つまりは古紙によって作られています(*´艸`*)

 

様々な太さの繊維が絡み合い、空気の層を作ります♪♪

それにより、熱はもちろんのこと、音を伝えにくくし、かつ、木質繊維特有の吸放湿性で適度な湿度を保つ訳なんです(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

※↑この画像は、セルロースファイバーと従来の断熱材の防音効果の比較ができる装置です!!!今週末の見学会にも準備致しておりますので、皆様にぜひ一度違いを感じて頂きたいですね(*´ω`*)

 

また、この木質繊維の吸放湿性の効果で、カビや菌の発生を防止し、さらに害虫をも寄せ付けない効果があります!!!

 

さらに、さらに、セルロースファイバーは、オリジナルしっくい同様呼吸をしますヽ(=´▽`=)ノ

お部屋の状況に合わせ、水分を吐いたり、吸ったり、また適切な湿度を保ち、結露を防ぎますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

建物の寿命を延ばすことにおいて、欠かせない存在なんです♪彡

 

安江工務店の家造りは、一切の無駄がなく、何十年とお客様に快適に安心して生活して頂けるよう

お客様の目線に立って考えられ、作られます!!!

 

まずは皆様、調べるのは辞めて、一度体感しに来てみませんか?

 

話しましょ、たくさん♫彡

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催