相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

いよいよ今年最後の最後の完成見学会です。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築営業部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

さて本日もいきなりの本題なのですが・・・

いよいよ明日12月14日(日)は安江工務店新築事業部が自信を持って

お届けしています呼吸するデザイン住宅「VIVACE」の今年最後の

完成見学会です。

名古屋市緑区東神の倉と日進市米野木南山に華麗に咲いた2棟の「VIVACE」

ご見学頂ければ注文住宅で家を建てる意味を、しっかりとご理解頂けると思います。

壁と天井には調湿性に優れた弊社オリジナルの「無添加しっくい」

床には足触りの心地よい15mm厚の「無垢フローリング」

断熱材には調湿性と遮音性に優れた「セルロースファイバー」

外壁には耐久性と遮音性に優れた「パワーボード」

更に全ての柱に国産の「無垢檜」を標準仕様した注文住宅に

施主様の思い、棟梁の思い、協力会社の思い、そして安江工務店新築事業部の思いが

これでもか!!と詰められるわけですから・・・

間違いなく世界でひとつの最高に素敵なオリジナルの住宅が完成するのです。

 

とにかく!!文字で体感頂くには限界がありますので、明日の12月14日(日)は

ご家族お揃いで安江工務店の完成見学会にお越し下さい。

間違いなく感動の注文住宅との出会いが待っていますよ!!

 

明日 12月14日(日) AM11:00~PM5:00(受付)

 

名古屋市緑区東神の倉

日進市米野木南山

 

2棟同時 完成見学会最終日!!

 

完成見学会の詳細はトップページでご確認下さい。

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催