無料相談予約

資料請求

TEL

MENU

   

こんな事も出来ちゃいます!

皆様、こんにちは♪こんばんは♪

東浦知多店のコンシェルジュテンダーでございます(`・ω・´)ゞ♪

 

今年も残り10日。。。

2014年が終わる悲しさもあり、新しい年が来る楽しみもあり。。。複雑な心境です。。。

皆様は今年の1月1日に掲げた目標は達成出来ましたでしょうか?(*^^*)

私は、不達成です。。。ですが、まだまだ諦めませんよ!

どんな目標か聞きたい方は、ぜひテンダーまで聞きにきてくださいませ☆彡 (*´艸`*)

 

 

さて、今回のブログは、【こんな事も出来ちゃいます!】でございます(*´ω`*)

 

なぜこのテーマとなったのか。。。

 

それは、安城市にてお引渡しさせて頂いたY様との会話にございました(*´ڡ`●)

 

 

テンダー:「Y様、こんなブログを書いて欲しい。というご要望などありますか?(*´艸`*)」

 

Y様:「ん~、これから家を建てる人にとっては、どんな建材を使っているか。などについて読むことは興味が沸くけど、みんな書いていることが多いんだよね。

だから、家を建てた後の人が見て、これは良いな。という家具や家電、インテリアなどについて書くと楽しいと思うよ。」

 

 

なるほど、なるほど!!!

生の声って素敵ですね(*´ω`*)

オーナー様の目線から頂ける言葉って本当すごい勉強になります(^^ゞ~♪

Y様、貴重なご意見、誠にありがとうございます!!!

 

こういった要望・リクエストぜひぜひお待ち致しております(*´ڡ`●)

皆様の声を反映させたブログを更新していきたいと思います(*´艸`*)

下記に記載のアドレスまで、皆様の声を届けて頂けたら幸いでございます♪

テンダーアドレス:n-terashita@yasue.co.jp

 

では、表題の内容を書かせて頂きたいと思います(*´ω`*)

 

今回、お引渡しさせて頂いたY様邸には、こんな素敵な窓がついております!!!

 

 

丸窓、通称:月見窓とも言われます♪

 

もちろん名前の通り、月を眺めることも出来ます♪

他には、和み効果癒やし効果があると言われます(*´艸`*)

 

 

 

安江工務店の標準仕上げの薩摩中霧島壁(壁)代萩ベニヤ(天井)琉球畳(床)にとっても合います♪

写真の人物は、設計士の前田です!なお、写真の畳は、和紙畳となっております☆彡

 

こういった形で、お施主様のご希望を再現することも弊社ならではとなっております(*´ω`*)

 

今回、私が個人的にとてもこの和室が素敵で大好きなため、取り上げさせて頂きました♪

今後のブログにて、Y様ご希望の便利な家具家電、インテリア情報をピックアップさせて頂きたいと思います(*^^*)

Y様、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!

 

それでは、次回のテーマは、

【建方とは。。。】

ついて書かせて頂きたいと思います!!!

 

話しましょ、たくさん♪

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催