相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

本日は、全体会議でございます!

皆様、こんにちは♪こんばんは♪

東浦知多店 コンシェルジュのテンダーこと寺下でございます(*・ε・*)

 

コホコホ、咳き込む風景がとても目立っていますね(^_^;)

今回も少しインフルエンザ対策について書かせて頂きます(*´艸`*)

 

「インフルエンザを予防するに当たっての食品や食事ついて」

サンシャインビタミンと言われているビタミンDは、太陽に当たることで皮膚下で生成されるためこのように呼ばれています!

このビタミンDは、ウィルスを撃退するのに役立つと言われており、もちろんインフルエンザなどの予防に繋がります(๑´ڡ`๑)

夏たくさん日差しに浴びたからっと言って、冬までビタミンDが蓄積されている訳ではございませんので、

冬でも外に出て日差しを浴び、魚を食べることがとっても大事になってきます!

 

また、皆様ご存知でしょうか?

ヨーグルトを食べることもインフルエンザ予防になるんです!(*´∀`)

ヨーグルトに含まれる乳酸菌が体に入ってくることで、腸内細菌が本来体にない菌と認識し、

免疫細胞が免疫システムを活発にさせるそうです!

意外な食べ物も予防になるんですねー(*^^)v

こういった皆様に少しでもためになる情報がございましたら、随時更新致して参りますね(*´艸`*)

 

 

さてさて、表題の件書かせて頂きます(*´∀`)

本日は全社員が集まる全体会議を行わせて頂きました(*´ω`*)

 

年に2回、大きな会場を借り、それぞれの店舗の反省点・改善点ついて全社員で話合う素敵な会議でございます(*´艸`*)

 

お客様になにをすれば満足頂けるだろうか、どのようにすればより幸せになって頂けるか、

各店舗・スタッフが、みんな素敵な考えをたくさん持っており、

とっても刺激を受けました!

 

 

私は、毎日必ず思う1つのことがあります!

 

 

 

『自分と接する人を笑顔にしたい』

 

ただ笑顔にするだけではございません。。。

自分のことが、心に残るように笑顔にしたいのです(*´∀`)

 

 

この世の中、たーくさんの様々な考えや思いを持っている人がいます!

愛想がいい人・照れ屋な人・警戒心が強い人・気さくな人。。。

色んな方がみえますが、どんな人にも共通して喜んで頂けることがあると思うんです(*´∀`*)それは、

 

 

 

『いかに自分の立場・目線になって考えてくれるか』

 

 

だと思うんです!

 

 

全体会議で感じたこと、

それはこの集まっている全社員の中で、自分が一番相手の立場になり、物事を考えれるようになること。

 

何千万円という最大級のお買い物!

それぐらいしなければ、お客様に示しがつかない。。。

成績とか、名誉なんて要りません!

お客様を誰よりも笑顔にする。。。

 

こんな思いを再確認出来る会議、本当に素敵だなーっと感じました(*´艸`*)

 

 

さぁテンダー、未年ギアマックスで突っ走りますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

話しましょ、たくさん♪

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催