無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

明日も開催中です!

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

  

いつもは、コンシェルジュとしてお客様の前でご案内や打ち合わせをしておりますが、本日は、作業着を着て現場に降りたっていました。

千種区で建築途中のM様が、広島からしっくい体験に来て頂きました!

遠く離れていても現場が気になってしょうがないM様!

一緒に家創りをして頂く事で想いでにするのではなく、家を大事にします!!

オーナー様も携わった現場だから、三位一体の家創りもあと少し・・・R君がいっぱいタイル貼ってくれました(笑)

M様本日は、はるばるお越し頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

そして3月は、まだまだ続く第三弾目の完成見学会を開催しております。

 

本日、明日の3月21・22日完成見学会を大府市北埼町にて開催中

 

明日は、11時~17時受付まで開催をしております。

 

「多彩な趣味を毎日楽しめる家」 

 

階段途中に全体を見渡せるタタミコーナーも家族の憩いの場として

 

2階のフローリングには、本日ご来店頂いた打合せ途中のオーナー様から

 

あの木目のしっかりしたグレーのフローリングは何?と聞かれる事が多々御座いました。

 

昔懐かしい!何か大事にして行きたい、そんな雰囲気を醸し出しております。

 

最近は、グレーがとても気になります。

 

アクセントに一つ入るだけでも雰囲気がガラッと変わります。

 

 オーナー様の拘り抜いた住まいを是非ご覧ください。

 

残り1日となりましたが、是非完成見学会へお越しください

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ