“自分はお客様に何が出来るのか”
ブログを御覧のみなさま!
こんにちは♪こんばんは♪
東浦知多店 コンシェルジュのテンダーこと寺下です♪
花粉なのかなんなのか、心はメラメラ燃えておりますが、体中が…(/_;)
さあ、ブログ書かせて頂きます(^^)♪
今回、表題にも書かせて頂きましたが、
“自分はお客様に何が出来るのか”について、書かせていただきたいと思います!
私の考えを書きますので、批判・中傷はご勘弁して下さいませ…(^_^;)笑
まず初めに、みなさまにとって営業をしている人ってどんな人を想像しますか???
いいことばかりを言う人、口が上手な人、自分のことしか考えていない人…
悪く言えば、営業といっても様々な人たちがいます!
私自身、お客様に新築をご提供させて頂けるようお話を致しますので、私も営業です!
ただ、私達はコンシェルジュと自分たちを呼んでいます!
お客様に物を売るとは考えていない。
お客様にとって何が良いのか、何が大事なのか、何を選ぶべきなのか、
幸せになって頂くためにしか考えていない、動かない、
お客様を幸せという終着地点へ導くために、精一杯サポートする存在としてコンシェルジュと名乗っています。
最近、よく完成現場見学会でオーナー様やご契約のお客様とお話をさせて頂きます。
みなさまとの会話を聞いていると住まい創りという行事は、
お客様に夢や希望、活力を与える素敵なお仕事だなと改めて感じています!
今お話させて頂いているお客様やご契約をご検討頂いているお客様は、
まだ無数にある住宅会社の中から生涯のパートナーを選ばなければならない大事な決断が残っており、
ワクワクすることやドキドキするところまで行っていない方もいらっしゃいます…
改めて、伝えさせてください!
新築造りは、人生の中で最っ高に楽しい一大イベントです(*´∀`*)
その最高なイベントへ気持ちよく辿り着いて頂き、
安心して任せたいと思って頂かなければなりません!
自分がお客様にできること、
それは誰よりも正直に、誰よりも熱心に、誰よりもお客様目線に立ち、安心して頂けるようにすること。
この想いを持って鬱陶しいほどのおせっかいを焼いていきます!
少し熱くなってしまいました!笑
ですが、これがコンシェルジュの本音です!
心から安心して私ども、コンシェルジュと向き合ってくださいね!
納得いくまで、何時間でも何十時間でも1日掛けてでもお話させて頂きます!
話しましょ、たくさん♪