無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

間もなく新年度です。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

新築事業部 燃える大声コンシェルジュの松原です。

しかし・・・何とかならないものでしょうか??

この「花粉」・・・

せっかく桜が美しく咲き始め、日中はぽかぽか過ごしやすく

暖かな日差しが心地よくなってきたというのに・・・

この「花粉」のせいで、私の心は本日もブルーです。(涙)

目のかゆみは限界を超え、喉の奥をも刺激し・・・

鼻呼吸する事が困難ため、夜中に口が渇いて目が冷めるし・・・

もう 踏んだり蹴ったりです。

ただ 嘆いてみたところで 私の周りから花粉が消え去るわけもないのですから

今はこの「花粉」をしっかりと受け止めながら、春本番を待つ今日この頃です。(笑顔)

そして いよいよ来週の水曜日から新年度が始まります。

私事で大変恐縮ではございますが、2015年4月1日

我が最愛の双子の息子達も揃って大学に進学します。

社会人までの大切な時間を大いに学び 大いに楽しんで貰いたいと思っています。

そして安江工務店にも20名の新入社員が誕生します。

たくさんの夢と希望を抱え安江工務店の一員になられるわけですから

大切なお客様の為に大いに活躍してほしいものです。

そして、大切なお客様には新入社員が しばらくはご迷惑をお掛けするかと思いますが

どうか末永いお付合い宜しくお願い致します。

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ