相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

4月5日は何の日?

ぶろぐをご覧の皆様こんばんは!

 

4月5日は何の日?

 

入学前のわくわくドキドキの日でしたよね!

 

さて、本日は【上棟打ち合わせ】の事をお伝えします。

 

私たちは建物の骨組みが完成した後、現場にてお客様と打ち合わせをします。

 

着工前に設計士やコンシェルジュとたくさん打ち合わせをし図面を仕上げたものだけでははっきり言って何がどうなっているのか

 

立体的には把握できません。それを立体的になった骨組みの建物にて電気のコンセントやスイッチ、照明器具・エアコンの位置やニッチや天井の高さ、それにカーテン下地などなど

 

まだまだたくさんありますが立体的になってわかることがいっぱいあるんです。

 

これを行う事でお客様も内容が再確認できるんですね!安心もできます。

 

この先の工程で断熱材【セルロースファイバー】の施工が始まると変更が厳しくなってしまう所もあるんですよね

 

もちろん出来ないわけではありませんが。

 

上棟打ち合わせは絶対必要と安江工務店は考えています。

 

上棟打ち合わせで工事担当者もいつも以上にお客様とコミュニケーションが取れることも最高ですね!

 

 

図面上での打ち合わせをされているお客様現場での打ち合わせ楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

 

先日も沢山お打合せが出来たM様!

 

ありがとうございました。完成がたのしみです!

 

 

さてさて今週末緑区にて完成見学会開催します。

 

https://www.yasue.jp/wp-content/uploads/2015/04/dd40a744b72dcd67c1f8fc6aa12239d71-731×1024.jpg

 

 

素敵な2世帯住宅になっていますので皆様お越しください。

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 


 

 

 


でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催