相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

職人研修

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

いつも閲覧していただき感謝いたします。

 

今日は暑くて鼻汗をかいていたブラック浅井です!

 


 

今年度も安江工務店に多くの新卒者が入社致しました。

 

入社から2週間の研修を終えて現場に出る部署に配属された彼らは先週から職人研修を受けております。

 

職人さん達の仕事の進め方や建築業界用語などたくさん学ぶことが出来ます。(大事ですよね)

 

簡単そうに見える仕事・地味な仕事など何をしているのか知るには自分たちが体験するのが一番勉強になります。

 

簡単に見えることでも実際自分たちでやってみると出来ないことが多いんですよね!

 

職人さんに感謝!!

 

そして挨拶から掃除まで当たり前の事をしっかりと覚えてくださいね!いっぱい職人さんとコミュニケーションをとって下さい!

 

そうやってお客様や職人さんたちとコミュニケーションを取ることで

 

スムーズな現場つくりに繋げることが出来るんですよ!知識は後からついてきますよ!やる気次第ですが・・・

 

我々新築事業部にも3名配属されていますので皆様にお披露目できる日を楽しみにしててください!

 

 

先日まで雨も多くすっきりしない天気でしたが本日から天気も回復し夏に向けて暑さをとりもどしてきています。

 

汗ばむ時機が到来し体調管理も十分気を付け頑張りましょう!

 

安江工務店 新築事業部を宜しくお願い致します。

 


 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 


でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催