無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

しっくいのヒミツを少し・・・・・

皆さんこんにちは、コンシェルジュの犬塚です。

 

本日は、自然素材の中でも安江工務店が標準仕様をしている

オリジナル「無添加厚塗りしっくい」のうんちくを少し

 

・結露を防ぐ調湿作用、ジメジメと暑い夏や結露の発生やカビ・ダニの繁殖も制御。

・室内にこもるイヤなニオイをスピード消臭(タバコのニオイ、ペット特有のニオイやニオイの出る食事もニオイが残りません。)

・しっくい壁・天井が、湿気を吸ったり吐いたりする作用効果があり、まるで天然の空気清浄器。

・愛知県のジメジメした蒸し暑い夏も快適!しっくいには、室内の余分な湿気を吸収するので-2℃~-3℃下げる効果も

・断熱性が優れ暖房効率が高い、また室内が乾燥をすると湿気をゆっくりと放出し、加湿器の代わりに。

・機械の力に頼ることなく室内の空気環境をキレイに保ち住む人の健康な暮らしを守り、省エネにも貢献!

・自然素材100%素材に拘った素材(人口化学物質等一切ありません)お子様が、口の中に入れてしまっても無添加なので身体に安心。

・弊社オリジナル「無添加厚塗りしっくい」だから適正な価格で安心!!

 

まだまだ、しっくいには沢山の効果があります。

昔から住まいには欠かせない一つとして考えれております。

お城や蔵、お寺、神社、等にも使用され何百年も元気な形で残っております。

一年中、呼吸の心地よい住む人の健康を第一に考えた住いを五感で体感ください。

家創りにはまだまだ知らない事が沢山あります!

是非我々スタッフと家創りの話をして見ませんか!

 名古屋市緑区大高にあります体感型・宿泊体験の出来るモデルハウスにて皆様をお待ちしております。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ