相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

着々と・・・

皆さんこんばんは 

 

 

最近何処にでも出没する成長期のプーです。

 

 

着々と・・・  とあるように様々な現場が動きだしております。

 

 

本日は、〇村様の地鎮祭前の打ち合わせ、最終段階の仕上げにあたるインテリア(照明)の打ち合わせを行いました。

 

 

ダウンライトでの各部屋の照明、御影石のカウンターに〇色のキッチンに合わせた素敵なペンダント、凄く綺麗なものを選ばれました。素敵です!

 

 

菱形天井の和室には、ダウンライトの照明を用いた斬新な配置 各部屋にはデザインされた造作に照明を配置させた箇所が様々に用いております。(奥様、大変お疲れの中でのお打合せ感謝致します。)

 

 

本当に楽しみですね、私が一番ワクワクしています!

 

 

 

 

自然素材とデザイン住宅

 

 

照明選びは、打ち合わせの中の最後の仕上げの一つとしても過言ではありません。

 

 

照明も一つ一つがデザインの一種です、私はインテリアの一部と考え提案をさせていただいております。

 

 

明るさで照明を選ばれる場合もあります、最近はLEDも普及してコストの面でも見直されてきたりしています。

 

 

が私は、一つのインテリアとして考えます。

 

 

なぜなら照明は、デザインをを引き立させてくれる魔法のランプだからです。

 

 

そしてお客様に喜んで頂くため、協力会社の方々(職人さんたち)が、一所懸命に造られたメッセージを照らしてくれる魔法のランプとも言えます!

 

 

私も、日々強いメッセージを込められるように頑張ります!!

 

 

 

 

着々と2・・・

 

 

竹の山YK様邸情報です

 

 

先日地鎮祭を行い鉄筋の工事に入っております。

 

 

今回の建物は、特殊な形をしていてスキップしてます(くわしくは後日)、その基礎を有効活用する為に床下の収納を完備するため

 

 

特殊な方法で基礎工事を進めております。(写真は、焦げてるコンシェルジュにまかせます)

 

 

工事も着々と進んでおり、6月の中旬に合わせて構造見学会も予定をしておりますのでお楽しみをしてください。

 

 

 

着々と3・・・

 

 

最後にロハスヒルズの分譲住宅も着々と造成工事が進んでおり、とても眺めが良い景色に変わっております。

 

 

今週の週末5月14日、15日にロハスヒルズ平針の相談会も行っています、70坪の土地が1、580万円~2、450万円にて提供をさせて頂いております。(本当にめったに出ません)

 

 

土地をお探しの方、興味のある方、困っている方等、是非週末のイベントにお越し下さい。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。  

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催