無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

あっという間の楽しい一時でした!!

皆さんこんばんは、コンシェルジュの犬塚です。

 

昨日、本日と天気に恵まれ完成見学会日和でした。

 

緑区桶狭間の構造見学会&大高モデルハウス見学会にご参加頂き大変有難う御座いました。

 

2年ぶりの構造見学会の開催ではありましたが、いつも通りダイニングテーブルやL型のソファーを設置

 

 

*あくまでもイメージです。

 

テレビの設定、断熱の体感や無垢材のヒミツに釘打ち釘抜き体験もありご来店の奥様がとても驚かれておりました。

               

             

もし見逃してしまい構造躯体を聞いて見たい、体感したい方は是非お問い合わせください。

 

また、構造見学会と大高モデルハウスでの2会場同時開催!!

大反響につき、ご来店して頂いたお客様に対して待ち時間が出来てしまう等、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

2会場来店をして頂いたお客様からは、一日で完成と構造を一度に見る事が出来て楽しかった!構造見学会がビックリした!!

との声を聞きスタッフ一同貴重な時間を過ごさせて頂きました。

今回のイベントは、盛りだくさん「SOLA」の発表会開催を手伝い、多くのお客様にご提案をさせて頂き有意義なお時間も過ごす事

も出来ました。

まだまだ、これから暑い日が続きますがイベントが満載です。

6月の第一弾として、6月6日(土)・7日(日)には春日井市勝川町に完成見学会も開催予定をしております。

詳しい情報は、後日hpにてお知らせ致します。

6月は、第三弾まで行きたい・・・

ワクワクドキドキが堪らない!今後の完成見学会を楽しみにしてください。

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ