相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

“注文住宅とは…”

ブログをご覧の皆様!

こんにちは♪こんばんは♪

刈谷東浦店 コンシェルジュのテンダーこと寺下です♪

  

 

  

みなさんブログでたくさん書いていますが。。。。。。

本当に暑い。。。

  

 

少し外に出るだけで、汗が止めどなく流れ、水分を奪っていきますね(^_^;)

  

 

 

最近は、どこへ行くにも水筒を持ち歩き、常に水分を取っています!

もうお腹、タップンタップンです…^^;

 

 

 

 

さてさて、ブログを書かせて頂きます!

今回は、先日お客様とお話をしていた時のことです!

 

 

私どもには、大高に常時内覧することが可能なモデルハウスがございます(^^)

 

ここがもう、とっても人気でございまして、見たいというお声をたくさん頂いております!♪

土・日には、満員御礼の宿泊体験を行って頂き、平日には何時間もたっぷりご案内させて頂いております!

 

 

 

そんなある日、もう建売住宅でご自宅を購入しようと考えているお客様から、

「よくこの道を通ってて、目にする建物だから1回見てみよう!」との思いで、ご連絡を頂き、

ご案内させて頂きました!

 

 

まず玄関からLDKに入った時の第一声、

 

「うわー、オシャレ!!!」

 

そうなんです、オシャレなんです!(^^)笑顔

 

 

 

広々とした空間、一目で惚れ惚れするキッチン、多機能かつ部屋を明るく彩る壁・天井、動きを考えた動線…

書き切れない程、こだわり抜いた安江工務店 標準仕様!!!

 

このお客様は、目をキラキラ光らせ、まんべんなく全てを確認し、とても喜んで頂きました。

 

 

建売住宅でももちろんお客様がご満足したご自宅であれば、それが正解です!

ただ、私どもがお伝えしたいことは、

安いからまぁいっか、すぐに住めるからなぁ、いろいろ選ぶのが大変そうだしetc。。。。。。

 

 

これから先、ご自宅に住まわれるお時間はどれだけありますか?

何年、何十年、ローンを支払っていきますか?

これから住むご自宅に愛着はありますか?

 

 

多くの方々は、一生涯に一度のご自宅造りだと思います!

だったら尚更、とことんこだわり、とことん愛着を持って欲しい。。。

 

 

私達の想いはただひとつ、

 

 

お話頂いたご家族様みなさまが幸せで、笑顔溢れる毎日を送って頂きたい、ただそれだけです!

そのためなら、寝る間も惜しまず、全力投球です!

 

 

 

ちょうど今週末に、春日井で完成現場見学会が開催されます!

オーナー様の想いが形となった素敵なご自宅となっております♪

 

 

ブログを見てくださっている、そう今読んで頂いている皆様と心行くまで、お話出来る事を楽しみに致しております♪

安江工務店の家造りを存分に堪能していってくださいませ♪

 

 

話しましょ、たくさん♪

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催