無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

一日の楽しみは…

お疲れ様です。

 

新築事業部 工事部 亀谷です。

 

最近では先輩についてお手伝い以外にも、いろんなお仕事を任されるようになりました。

少しづづですが日々成長しております。

 

そんな成長のもとは、毎日の楽しみのお昼御飯です。

本日は先輩と一緒に、ずっと行きたかったラーメン屋にやっと行くことができました。

本当は昨日も行こうと画策していましたが、定休日の為いけず…

しかしまさか二日連続で行く機会に恵まれ、行ってきました。

味噌専門のラーメン屋 『麺四郎』  ~北海道味噌ネギラーメン +チャーシュー2枚 +ご飯大~

ご馳走様でした。

もともと味噌ラーメンはそこまで好きではない私も大満足のスープでした。

中太のちぢれ麺にほんのり甘く濃厚な味噌の味が絡みなんとも幸せな時間を過ごせました。

肉厚とろとろのチャーシューも味噌で漬けてあるものなのか少ししょっぱい味付けでしたがラーメンにも、ご飯にも合う最高のお肉でした。

なのでご飯大もスープとチャーシューと一緒においしくいただけました。ボリューム満点です。

 

こんなリッチなお昼ご飯はあまりしませんが、今日は待ちに待った麺四郎なので…

おいしいものを食べたので今日はもちろんでしたが、明日からまた頑張れそうです。

 

今週末には、着工式、オーナーズイベントとイベントが連続で控えておりますのでしっかり準備をし、

お客様に喜んでいただけるよに頑張ります。

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ