相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

竹の山基地

皆さんこんばんは コンシュエルジュの犬塚です。

 

先週の犬塚です。

 

〇村様解体もほぼおわり、地鎮祭までカウントダウンがはじまりましたね、実は内緒で地鎮祭までにと思っていた秘密兵器が届きました~

今度ちょこっとだけ、お見せいたしますのでお楽しみに!

 

 

〇田様とロハスヒルズの契約をさせて頂き、有り難うございました。

これからほんとにたくさんの打ち合わせが待っております、奥様が質問をする時の目が輝いているので、目力で負けないように頑張ります。

楽しい打ち合わせしていきましょう~

 

 

 

時間の合間を見て外の空気を吸いに竹の山基地へ

 

 

 基礎工事が、かなり進んでおります。

 

 

写真は、西側から基礎の風景を撮った写真です。

 

 

手前と奥で基礎の高さが違うのがお分かりでしょうか?

 

さらにズームイン ん?型枠の間に挟まっているものが?

 

 

こちらは基礎断熱工法を採用しております。

 

基礎の外周部の内側に断熱材を施工する仕様を取っております。コンクリートを打ってからではなく打つ前に手間暇をかけ綺麗な仕上げをする為の施工方法を手がけています。

 

基礎の高さが違うこの方法は、なんの為なのか?

秘密はまた後日!建物の仕様はこちら

 

竹の山基地は、6月の下旬に構造見学会を開催予定をしております、詳しくは後日発表致します。

 

 

 

そして〇下様おにぎりを持っての打ち合わせ有り難うございます。お子様がおいしそうに、おにぎりをバナナ食べると言った時の笑顔が最高でした!

 

 

〇頭様プラン打ち合わせ、毎週のように打ち合わせをさせて頂いており誠に有り難うございます。

 

そして昨日と今日相談の為にご来店頂いたお客様、お役にたちましたでしょうか?ご来店頂き誠に有り難う御座いました。

 

先週は、大阪にも行ったな~ 

 

とても充実した1週間でした。

 

 

 

*社長~今日の打ち合わせは、ばっちりでしたか?ゆで卵は?隠し玉にて披露は?

 

後日きっとブログにて  

 

話しましょ、たくさん

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催