無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

行ってきました 『納得スタイルホーム』さん!

お疲れさまです。

新築事業部 工事部 亀谷です。

 

本日は新築事業部に配属になった三名で納得スタイルホームさんの導入研修に参加させていただきました。

これのブログを見て下さっている方で、納得スタイルホームさんをご存じない方はぜひ当社HPの『納得倶楽部』のアイコンからどうぞ。

納得スタイルホームさんのHPにはたくさんの思いが分かりやすく詰まっていますのでぜひご覧下さい。

 

午前中は、お客様にどうすれば喜んでもらえるか、幸せになっていただけるかについて学びました。

向き合う相手は家ではなく、そこに住むお客様なのだと。そして自分の仕事がお家をつくる事ではなく、お家に住む家族を幸せにする仕事なのだと改めて思いました。

 

お昼休憩をはさみ…

(安定の大盛り。望月さんのお気遣いとても嬉しかったです。本日も幸せな昼食でした。ごちそうさまです。)

 

午後からは当社でもおなじみの建材たちの研修、コンシェルジュさんの研修、solaの研修を行いました。

工事部なのでコンシェルジュさん向けの研修は必要ないのでは?となるかもしれませんが、

現場や店舗、見学会にわざわざお越し下さったお客様と少しでも何かお話しできるように準備しておきたいのです。

そして都合良く今回身につけた知識を伝えられる機会が今週末にあります!(詳しくはHPをご覧下さい!!)

なのでぜひ話しましょう。たくさん。

 

最後に納得スタイルホームさんの着工式にお邪魔しまいました。

本日着工式を迎えられた4組のお施主様、着工おめでとうございます。

大工さんや設備屋さんなどの協力業者さんがたくさんいらっしゃいました。

着工式は本当になにか結婚式のように幸せな気持ちになれる空間ですね。

最終電車の都合上、最後までいる事は出来ませんでしたがとても濃い一日を過ごす事が出来ました。

納得スタイルホームさん、本当にありがとうございました。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ