無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

お疲れ様です。

新築工事部 亀谷です。

 

すっかり秋めいてきました今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は食欲の秋に向けて、今からたくさんご飯を食べております。

ただ食べて幸せになっているのでは怒られてしまいますので仕事もバリバリします。

(なんとこれで700円のご飯お代わり自由のコーヒー付 幸せランチです)

 

いよいよ熱田区での工事が昨日から始まりましたのでそれに向け体力をつけている最中なのです。

解体工事が昨日から始まっており、近隣の方にはご迷惑おかけしています。申し訳ございません。

私も現場へ向かい、粉じんやゴミでご迷惑おかけしていないか確認していますが、もし何かございましたらご連絡ください。

お客様がこれから住まわれる家と環境をより良くできるように頑張ります。


そして豊明市、大府市のお客様も徐々に部屋の形が見えてきて、今月末から来月あたまには大工さんから左官屋さんへバトンタッチです。

いよいよ大工工事も大詰めなのでぜひ遊びに来てください。

 

最後に先週末にあった完成見学会にお越しくださった皆様。有難うございます。

私たちもできる限りおもてなしさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか。

お施主様のこだわりを見て頂き、安江工務店の家つくり面白そうだなっと思ってくださると幸いです。

来月も完成見学会を行うのでぜひ、遊びに来てください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ