相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

【ホウ酸】 

皆さんこんにちは コンシェルジュの犬塚です。

 

突然ですが、家創りに欠かせない防腐・防蟻処理についての知識はご存じでしょうか?

 

通常の防腐・防蟻処理の薬剤は5年で効果が落ちると言われ、もう一度薬剤処理をしないと保証がでないとも言われおります。

 

安江工務店の「CASA VIVACE」は、自然素材の一つとして【ホウ酸】を防腐・防蟻処理として採用をしております。

 

ホウ酸とは私たちの身近にある天然物!

  

目薬やゴキブリ退治のホウ酸団子を思い出す方も多いのでは?

  

 人間は、必要な【ホウ酸】植物から得ており、植物にとって必要不可欠と同時に人間にとっても栄養学的に重要とされております。

 

そんな必要不可欠な【ホウ酸】が家創りに!『マイホーム』を長生きさせるためには必要な天然物となっております。

 

家にも体にも優しい【ホウ酸】は、シロアリ対策としても最適なんです!!

 

木造保存材として長期優良住宅にも認定­され、需要が高まってきています。

正しい知識と技術で処理を行うことで、マイホームを長持ちさせることができ、かつ、業­界唯一の15年保証を実現しております。

 

詳しくはこちら 

 

今週末は、そんな安心出来る住まいの完成見学会が大府市北埼町にてご案内が御座います。

 

1月30日(土)午前10:00~午後5:00
1月31日(日)午前10:00~午後5:00

 

完成住宅見学会会場 (大府市北崎町)


完成住宅見学会会場、みどころポイント!

 

 

・星空を見上げるために造られた、寝室の天窓
・奥様の動線を考慮し、回遊できるキッチンプラン
・開放的な吹き抜けのある、大空間のLDK
・まるで料亭のような本格的な和室
・南欧風リゾートを感じさせる、温かみのある優しい表情の外観

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催