CONTACT

TEL

MENU

上質な構造見学会 第二弾

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

 先日は、S様の了解を得て構造見学会をさせて頂きました。

 

 

S様!出勤前の時間のない所激励とお土産を持って、わざわざ様子を見に来て頂き誠に有り難う御座いました。

 

 

いつも心遣い頂き感謝致しております。

 

 

2日間共とても暑い真夏日でしたが、沢山の方に来て頂くことが出来ました。

 

 

 遠方からはるばる来て頂いたお客様、地下鉄にバスを乗り継いで見学されたお客様、忙しい合間をぬってご相談に来て頂き、

 

 

また合って間もない私共に悩みを打ち明けて頂いたお母様、次の日にはご家族様でご来店頂き沢山のお話を聞かせてもらいました。

 

 

スタッフ一同感謝お礼申し上げます。

 

 

皆さんのお役にたてることが、構造見学会を開催する目的でもありました。

 

 

地域密着で拘っている工務店の創りをみてほしい、少しでも構造・外壁・断熱性・耐震性の事を現地で確認してほしい!

 

 

我々の拘った創り参考になったのではないでしょうか!

 

 

家創りには、家族の想い・職人魂・強い絆に、今のスタイル・10年・20年後のライフスタイルを考えた創り手の思い、アフターメンテ

 

 

ナンスを考えた住まいの提案もしております。

 

 

私共の創りを、共感して頂いたS様が少しでも家創りに困っていたり、悩んでいる人の手助けになればと、

 

 

同じ考えの仲間が増えるのであれば楽しみですと言って頂けました。

 

 

お客様にも我々は支えられております。

 

 

私共は、お客様とコンシェルジュと協力会社との三位一体でお客様のライフスタイルに合った住まいを提供します。

 

 

自分本位ではなく、とことん意見が言えて・分かち合える・時に言い合える妥協のない住まい創りを、職人も熱い人ばかりです!

 

 

代々受け継がれる丈夫な住まいを提供し続けます。 

 

 

これから、また沢山の方とお話ができる喜びを感謝致します。

 

 

話しましょ、たくさん  自然素材のデザイン住宅

無料相談会毎日開催