TEL

MENU

TEL

ワンランクアップに・・・

皆さんこんにちは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

今週末の7月29日(金)〜30日(土)は

 

 

「日進市民 天白区民 東郷町民 リフォーム・増改築祭<入場・相談・見積もりすべて無料!>」を開催します!

 

 

安江工務店では、日進市市民会館にてイベントを開催致します。

 

 

新築もあります!新築のブースでは、社長自ら漆喰マスター・兼マスタデザイナーとして皆様をお待ちしております。

 

 

自然素材の魅力に、建物に負担をかけない代々住み続けられる構造の秘密、環境にも優しい断熱性、想像以上の家の秘密をお話します。

 

 

自然素材のデザイナーズ住宅の展示もございます。

 

 

現地には高級なL型ソファーに、インテリアとして高級家具の一つとして気高い、

 

 

11回塗装塗の鏡面仕上げイタリア製ドアレーベル(ホワイト)も初登場致します。

 

 

鏡面塗装として完成させたドア、漆喰の「白」に溶け込む鏡面のドア(白)を想像してみてください!←ここをクリック

 

 

自然素材に囲まれ、高級建材いとう要素は、生活基盤があってこそ楽しめるものです。

 

 

人生を楽しめる家を!家に帰って来たくなる住まいを、木のぬくもりを大事にし、無垢材にも拘った癒される空間を知って頂きたいです。

 

 

ちなみに私は、現地イタリアでレーベルのドアを見学してきましたが、日本では創れない職人魂を目の当たりにしてきました。

 

 

なかでも私が見てカッコイイと感じたものがこれだ!

 

 

 

 

 

覗きこんでいる人、後ろでイタズラをしようにも鏡面のおかげで映ってしまうほど輝きがあります!。

 

 

モスグリーン?・・・田尻社長どうですか~?皆様の1票を

 

 

鏡面塗装のドアが一つあるだけで建物をワンランクアップさせてくれます。

 

 

繰り返しますがインテリアと言っても過言ではなく、高級家具の一つでもあります。

 

 

他にもデザイナーズ住宅としての展示も沢山ありますので是非今週末は、日進市民会館へのイベントへお越しください。

 

 

 

話しましょ、たくさん   自然素材のデザイン住宅

無料相談会毎日開催