無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

久しぶりの時間

みなさま お盆はゆっくり過ごせましたか?

 

ほとんど仕事をしていた少し黒い浅井です。

 

今年はお盆に休みが取れないとわかっていたので盆休み前に富士の納得・・・いやサファリパークに行ってきました。

 

現地のバスツアーに参加し動物達にこども達と一緒にえさをあげたかったのですが,時間が合わず断念

 

自家用車でパーク内に入り動物達を見て周りました。

 

あまり天気は良くなかったのですがライオンが・・・

 

暑さに参ってる感じで木の上で・・・家族で【笑】

 

かわいいですね!!

 

このライオンだけでなく肉食系はみんな夏ばてな感じでぐうだらしていました。

 

バスに乗っているみんながえさをあげていたんですが、まったく食べる気配なし おなかがいっぱいなのか夏ばてなのか・・・

 

こちらはサイです。

 

結構リアルに撮れてませんか?

 

車のガラス越しにしてはなかなかですよね!!

 

こども達もなまでサイも見たことが無かったので容姿にびくつきながらも楽しそうでした。

 

その他にもたくさんの動物達を間近で見ることが出来家族みんな楽しみました。

 

最後にきれいなヒップラインお見せします。

 

美脚ですね!!

 

ゼブラサイコー

 

嫁もびっくりしてました。

 

 

 

後は小動物とたわむれサファリパークを後にし御殿場に行き1日を満喫してきました。

 

久しぶりの家族との時間 『彼らあっての私』

 

大切にしたいと、しなくちゃと思った一日でした。

 

現場のことはまた後日・・・・・

 

 

 

話しましょ、たくさん

 


 


無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ